na_summer’s blog

自己満記録。有益な情報はないです。

ベッセルイン上野入谷駅前

f:id:na_summer:20211006234617j:plain
駅から直ぐです。コロナワクチン接種済みプランで宿泊。今回は突発なのでコスパ最重要視で朝食含めて5000円以下に抑えてみた。
f:id:na_summer:20211017061904j:plain
f:id:na_summer:20211017062328j:plain
f:id:na_summer:20211017062426j:plain
清潔感あって良い。角部屋だったの地味に嬉しい。
f:id:na_summer:20211017061959j:plain
数百円上乗せすれば上の階になってスカイツリー見えたようだけど景色は今回求めてないので問題なし
f:id:na_summer:20211017062456j:plain
冷蔵庫スイッチ入れるタイプだったから私みたいな人間はスイッチ入れ忘れて冷えてないとかありそうなので要注意。この古いタイプのポット久しぶりに見た
f:id:na_summer:20211017062631j:plain
f:id:na_summer:20211017062659j:plain
f:id:na_summer:20211017062724j:plain
よくある3点ユニットバスだけど思ってたよりバスタブ広くて脚も割りと伸ばせて良かった。
f:id:na_summer:20211017182406j:plain
フロントでアメニティ選び放題なの嬉しい。
スキンケア用品からヘアパックに入浴剤マウスウォッシュと種類も豊富です!
f:id:na_summer:20211017182648j:plain
ウェルカムサービスで14時から和菓子とソフトドリンク食べ飲み放題。ドリンクも部屋に持ち帰れるので飲み物持ち込まなくても大丈夫。
f:id:na_summer:20211017183316j:plain
お風呂に入って優勝タイム。西友で惣菜買ってきた。赤ワインと白ぶとうジュース割って飲んだのが美味しかった!ソフトドリンク飲み放題だから割りものに困らない!!
f:id:na_summer:20211017183536j:plain
いい感じに飲んだので21時からのサービスでお茶漬け食べ放題向かいました!トッピングも豊富でボリューム満点のお茶漬け作ることできます!最悪ご飯用意しなくても1泊乗り切れるね…
f:id:na_summer:20211017184054j:plain
f:id:na_summer:20211017184119j:plain
朝食バイキングにマグロのお刺身が出ると聞いていて楽しみにしてました!マグロは薄っぺらとかではなくきちんとした厚みで大変美味しかったです!おかわりしてしまった笑他にも和食も洋食のおかずも美味しかったですしデザートもあって満足した~

この内容で5000円以下で泊まらるのはコスパかなり良い!!スタッフさんの対応も良かったし安く泊まりたいときはここのホテルかなりおすすめできます!