na_summer’s blog

自己満記録。有益な情報はないです。

スーパーホテル東京 銀座三越前

有名ビジホチェーンですが泊まるのは初めて
今回はレディースルーム体験モニタープランでお得に泊まりました。予約条件が

簡単過ぎて心配になる

チェックイン時フロントのお姉さんがすごく丁寧で優しかったのに感動したよ。気持ち良く過ごすにはスタッフの質が本当に大事だと思います
女性は好きなアメニティを5つ選んで無料で貰えます。スキンケアから入浴剤まで種類豊富で女性には嬉しい限り。
他にも1階には自動販売機、電子レンジ、製氷機に加え無料のドリンクバーがあり時間限定ですがアルコールの無料提供も行っています。

枕コーナーもあり好みの枕を選んで持っていくことができます。パジャマや歯ブラシなどアメニティは部屋に用意されていないので1階のレセプションから必要な物を持っていくスタイル

白を貴重としたシンプルスタイル
壁は薄めなのかな?隣の部屋の壁にハンガーかける音とか聞こえてきたけどそれ以外は特に平気だったので困るほどではなかった

狭すぎなくて十分ごろごろできる広さは有難い
ベッド自体は普通のマットレスみたいですがぐっすり安眠できました

ベッド付近にもコンセントしっかりあったしよく分からないけど安眠できるように工夫されてるのかな?

コロナ流行して以降ビジホでも必須くらいに空気清浄機ありますよね

ハンガー2本に消臭スプレー

デスクの写真取り忘れたけどテレビにファイヤースティック使えなかったの地味ショック…あるとステイが捗るのよね


テレビの下にケトルと冷蔵庫。小さめなので幅が広いものは入らないと思われます

デスク左側にはティシュと分別できるゴミ箱


レディースルーム特典のリファのドライヤーとサロニアのアイロン、女優ミラー
リファのドライヤー初めて使ったけど電源ボタンが何処か分からなくて戸惑ったけど高いドライヤーはやっぱりいいですね!!

一般的な3点ユニット。年期も感じますが掃除が行き届いていて綺麗でした。

シャンプー類はホテルオリジナルの物
ハンドソープないのに少し驚いたけど自分でアルコール消毒持ってきてるから問題なし。水道の水は健康イオン水で飲料用になっていますのでミネラルウォーターがないのは仕方がない
毎回毎回タオルにうるさいけどバスタオルとフェイスタオル1枚ずつなのは寂しい…ビジホに求めすぎなのは分かってる、干して使えばいいのよ

無料朝食が1階で提供されています。種類は少ないけど野菜もいっぱい食べれて無料と考えたら十分満足できる内容。いちごのデニッシュが美味しかったです!会場が小さいので中々に込み合うので早めに行くのがおすすめですね。

鍵は暗証番号式のでカードキーはありません。通常10時チェックアウトですが特典の12時チェックアウトでまったり過ごすことができました。立地も良くてコンビニとスーパーが近くにあるのでお安く泊まりたいときにおすすめです!