na_summer’s blog

自己満記録。有益な情報はないです。

パール(Pearl)メズム東京


フェルメールの代表作「真珠の耳飾りの少女(Girl with a Pearl Earring)」の世界観を表現したアフタヌーンティー
平日限定なので有給使って行ってきました!
人数が限定されているから静かで落ち着いていますしスタッフさんの目も行き届いてます。
個人的にネイビーカラーが好きなのでこちらのホテルはネイビーを基調としているので大好きです。

運良く窓際の席にして頂けたので天気も良く気分が高まります。


17世紀オランダをめぐるスイーツ&セイボリー8種とモクテル

特にこのアップルのモクテルが美味しかったです。甘酸っぱくて夏にピッタリだと思います。


真珠の耳飾りの少女」を表現したケーキ
これに一目惚れして予約しました!

飴細工の真珠ぱっかーん

層になったローズムース(ラズベリー、ブルーベリー)

エルダーフラワーのモクテルも爽やか~

コーヒーでフィニッシュ
紅茶も選べますがこちらのホテルはコーヒーに力を入れているのでコーヒーをチョイス
ここのホテル一度泊まったことあるけどやっぱり良いな~今年は無理だけど来年また泊まりに行きたいな!!