na_summer’s blog

自己満記録。有益な情報はないです。

ハンブルトンホール

f:id:na_summer:20211006214209j:plain
Instagramでみつけて仙台に行くことががあれば絶対に行くと決めていました!!
店内もアンティークの絵画やランプで素敵空間が惜しげもなく演出されてるし落ち着いててすごくいい!
注文したのアフタヌーンティーセット(¥2,365)
カップはウィリアムモリス
このクオリティでこの値段は安いよ!
ロンネフェルトアイリッシュウィスキークリームで作ったミルクティーがすごく美味しくて感動。
注文前はミルクティー飲みたいけどブランデー入りだから癖あったら嫌だなとか思ってたけど全くそんなことなくて美味しく頂けました。
雰囲気最高空間だったので仙台行くことがあったら絶対また来店すると決めたよ。
最高におすすめなので仙台行く予定がある方は是非とも行ってもらいたいですね。