na_summer’s blog

自己満記録。有益な情報はないです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インターコンチネンタル東京ベイ

舞台の前乗りと前夜祭かねてのホテルステイです。偶然ですがクリスマス仕様への切り替え日に宿泊となりました! エレベーターホールにある椅子ですが座る勇気は… 今回はクラブフロアに宿泊です。グラブフロアとエグゼクティブフロアは専用のカードキーでない…

トラヤあんスタンド北青山店

若い頃は洋菓子一択だったけど年齢を重ねていくにつれて和菓子、特にあんこの魅力に気づいたね。 最近はあんバターをよく食べていたけど他のあんこを求めて行ってきました。 【あずきとカカオのフォンダン いちじくのコンポート】 普通のあんトーストにしよ…

ザ・ペニンシュラ東京

今年の長期休暇はどうしようかずっと考えてました。毎年遠方へ旅行に出ていましたがコロナ等を考えると遠出はう~んまだいいかな…って思いましてそれならホテルステイしようと決意。予約サイトを日々巡回しお得なプランを日々模索し予約したり取消したり結果…

ザ・ロビー/ザ・ペニンシュラ東京

平日限定のモーニングハイティー 平日だから人少ないくて落ち着いてて良きかな バードケージ型の台に乗せてあるだけでテンション上がりますよね 正直二人用の台の方が可愛くて映えるけどぼっちだから仕方がない…メニュー ・スーパーフードサラダ ・アボカド…

Peterバー/ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラの最上階にあるバーです 念願のひとりでバーデビューしました!! カウンターとソファー席どちらにするかと言われて余裕のソファー席を選びます 私のコミュ力でカウンター席は乗り切れない… ちなみ座った席の両隣おひとり様のお姉さんだった…