na_summer’s blog

自己満記録。有益な情報はないです。

サクラクロスホテル新宿東アネックス

f:id:na_summer:20211019210428j:plain
駅から6分ほど。少し歩けば外食できるお店もたくさんあるしコンビニ、100円ローソン24時間営業のスーパーもあって巣籠もりに大変便利
チェックインはタブレットを使った完全セルフの無人チェックイン。事前にメールが届くので住所などを事前に入力するようになっていますので時間はかからないですが顔写真をその場で撮って登録する必要がありました。2階の部屋だったのですが2部屋しかなくてパッと見マンションみたいな感じでした。
f:id:na_summer:20211019211353j:plain
玄関で靴脱ぐスタイル。裸足になれるの嬉しいな~
f:id:na_summer:20211020062334j:plain
部屋広いしすごく綺麗!木目調とコンクリ打ちっぱなしがおしゃれだな!いたるところにコンセントあるのもいい!!
f:id:na_summer:20211020062659j:plain
このシモンズのダブルベッドめちゃくちゃ良かった!快眠ですよ!夜更かしするつもりだったのにちょっとゴロゴロしてたら知らないうち直ぐに寝てましたね。タオルやバスマットも今治タオルで使い心地よかった~
ちなみに寝間着はないので自分でパジャマとか持ってこないといけないので注意です!!
f:id:na_summer:20211020064009j:plain
ちょうど良い配置なのでベッドから大きなテレビが快適に見れるの最高です
f:id:na_summer:20211020063120j:plain
ベッドの下に荷物置けるスペース2つありました
f:id:na_summer:20211020063215j:plain
畳スペース上がるための段差けっこう高いから酒飲んで酔ってるときとかは気をつけた方がいいかも
f:id:na_summer:20211020063658j:plain
この畳スペースも落ち着くしよかったな~
ちゃぶ台でご飯食べたら直ぐにごろ寝できます!広いから足も伸ばせるしクッションもあるから枕代わりにできてぐたれるの本当に良き。ベッド以外でごろごろできるスペースなんて中々ないですよね~フリーWi-Fiも完備
f:id:na_summer:20211020061941j:plain
入口入って直ぐ横にある冷蔵庫。中にお水は入ってなくてグラスとかお茶とかもなし。
f:id:na_summer:20211020064956j:plain
洗面所のアメニティは歯ブラシのみ。ヘアブラシもないから自分で持ってこないといけないですね。ドライヤーはパナソニック
f:id:na_summer:20211020065030j:plain
お風呂はシャワーのみです。個人的にバスタブないのは残念ですけどとても綺麗だし下手に狭いバスタブ置くよりこっちの方がスタイリッシュでいいかも
f:id:na_summer:20211020065933j:plain
公式から引っ張ってきた全体図
朝ごはんサービスもなし。ホテルの方針で使いきりのアメニティは本当に必要最低限です。何ので自分で色々用意していかないといけないのが不便なところもかもしれないです。
その分部屋の広さ綺麗さアイテムに還元されてるので満足度は非常に高かった!宿泊費も今回約4000円で泊まれたのでこのお部屋ならコスパは抜群だと思ってます!!私はぼっちなので関係ないですが複数人で泊まるとお得度がぐっと上がるホテルなので女子会とかにもおすすめです。