na_summer’s blog

自己満記録。有益な情報はないです。

アートカラーズダイニング(パークホテル)

f:id:na_summer:20220221203902j:plain
パークホテルの25階にあります
エレベーター降りてフロアを見回しても何処にあるのか分からなかったんですけど直ぐにスタッフの方が来て案内して頂けました
窓側確約プランじゃなかったんですが運良く窓側席に案内してもらうことができました
ウェルカムドリンクを選びます
f:id:na_summer:20220221204123j:plain
ソフトドリンクに加えてアルコールもあったので即決でジンジャーを選びます…美味しい
f:id:na_summer:20220221204523j:plain
プレーンとクルミのスコーン
定番のクロテッドクリームに皮ごと煮詰めたリンゴジャムとダージリンとミルクを煮詰めたクリーム
f:id:na_summer:20220221204815j:plain
f:id:na_summer:20220221204917j:plain
f:id:na_summer:20220221205007j:plain
f:id:na_summer:20220221205101j:plain
f:id:na_summer:20220221205145j:plain
紅茶はArt Of Teaで茶葉交換の飲み放題
カップ1杯ちょっとの量で用意されるので色んな茶葉を楽しめると思います
この充実内容で驚愕の平日価格3980円…4000円切るとか…下手なホテルラウンジなんかより良質で本当におすすめです
ハイティースタンドは季節によって内容が変わるので機会があればまた絶対利用したい!